乗合屋形船ご予約・お問い合わせ
下記よりお問い合わせください。
◇お問い合わせフォーム
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改めて晴海屋ご予約担当より、確認のご連絡をさせていただきます。
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お電話にて確認のご連絡をさせていただきます。
※送信のみの段階ではご予約完了となりませんのでご注意ください。
※お急ぎの用件の場合はお電話にてお願いいたします。
3営業日以内に当店からの返信が届かない場合は、
恐れ入りますがもう一度送信していただくか、お電話にて
お問い合わせください。
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03-3644-1344
受付時間:10:00~21:00
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◇料金について
晴海屋の価格にはすべて、乗船料・お食事・お飲み物代金が含まれております。
お客様の選ばれるお料理の内容により価格が変わりますので、
晴海屋の屋形船ご利用料金についてのページをご覧ください。
◇決済に関してのご案内
ご利用料金は事前払いです。予約完了後、指定期日までにお支払いをお願いします。
・銀行口座へのお振込
予約完了後、予約確認メールに記載の金額を下記口座にお振込みください。
【お振込先】
東京東信用金庫 東砂支店(ヒガシスナ支店)
普通 0170693 (有)晴海屋(ユ)ハルミヤ
・クレジット決済
予約完了後、予約確認メールに記載のクレジット決済用のURLにアクセスし、
手順に沿って決済を完了させてください。
※その他の決済方法をご希望の方は、ご予約時にご相談ください。
◇法人様へのご案内
・領収書について
領収証をご利用のお客様は、ご予約時にお申し付けください。
乗船時に直接お渡し、もしくは後日ご指定の住所に郵送させていただきます。
◇キャンセル規定
お客様のご都合によるご予約お取り消しの場合は、下記の料率でキャンセル料金を申し受けます。
取消日 | 取消料 |
10日前 ~ 3日前 | 20% |
前々日まで | 50% |
前日まで | 80% |
当日 | 100% |
※花火大会等のイベント時や混雑時期、追加オプションご利用時につきましては、お取消料が発生するタイミングが上記と異なります。
詳しくは御予約時にお問い合わせください。
【緊急事態宣言、及び、まん延防止等重点措置の期間中のお取消について】
■ご予約後に乗船日が緊急事態宣言、又は、まん延防止等重点措置の期間となってしまった場合
→ご乗船予定日の3日前までにお申し出いただいたお取消についてはお取消料は発生いたしません。
※ご乗船前々日~ご乗船当日にお取消のお申し出をいただいた場合は、所定のお取消料を申し受けます。予めご了承くださいませ。
※外部に委託している手配済みの項目につきましてはお取消料対象期間外でも別途実費を頂戴いたします。
※緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の期間となることが発表された後にご予約いただ分については、通常の規定に沿った取消料が発生いたします。
下記の場合、出船を取りやめさせていただくことがございます。 予め、ご了承くださいませ。
1 気象または海象が船舶の航行に危険を及ぼすおそれがある場合、 及び船舶の緊急避難の為、離岸、着岸に危険が伴う場合。
2 天災・火災・海難、使用船舶の故障、その他やむを得ない事由が発生した場合。
3 乗船者に緊急を要する疫病が発生した場合。
4 官公署の命令または要請があった場合。
5 ご予約人数が最少催行人員に満たない場合。
※上記の事由によりやむを得ず出船が取り止めとなった場合は、別の日程へお振替または返金手続きをさせていただきます。
詳しくはご予約時にお問い合わせください。